どこかの片隅で、小さく暮らす

2DK 4人家族。ASDの男の子(小1)、女の子(年中)のママです。

【セリア 3COINS】5歳女の子のバースデー壁飾りを手作り

 

もうすぐ5歳の娘、ぷいちゃん(←お家で呼んでほしい名前らしいです^ ^)のバースデー壁飾りを作りました♪

 

ネットの画像検索で良さそうなのを探して、なるべくお安く済むように考えました。

 

まずは、使えそう!とまだデザインも考えないままに買っておいた3COINSのレターバナー

赤ちゃんのマンスフォトにも。長く使えそうです。

 

 

で、こんなふうにしようかなぁ〜と大体考えてから、セリアでお買い物したもの

3COINSとセリアで2000円かかりませんでした。

 

 

5を作る時は、芝?をバラバラにして形を整えました。

 

 

お家にあったフォトフレームも合わせて、出来上がりました。

制作時間は大体1時間半くらいです。

 

 

あとは、フレームにそれぞれの歳のぷいちゃんの写真を入れて完成。

 

 

小さな電飾もあったらかわいいかも♡

 

 

この前にソファーがあるので、そこに座ってもらい、サーティワンのすみっこのケーキと写真をとる予定です。

 

 

 

さて、ぷいちゃん喜んでくれるかなぁ^ ^